季節のメニューなどをご紹介

オニオングラたんスープ

 秋冬の人気定番メニューが今年も登場しました。

よーく炒めた自家製玉ねぎと、たんスープで作っています。

寒ーい日におススメです。

たんときのこの味噌マヨ焼き

 新作の限定メニューです。

たんときのこと味噌は相性がとってもいいんです。

是非一度お試しください。

かけうどん

 新メニューです。スープはたんスープ、麺はツルっとした讃岐うどんを使っています。

どうして今まで作らなかったんだろうと思うほど、おいしい組み合わせです。飲んだ後のシメにおススメです。

牛たん春巻き

 復活限定メニューです。細いスティック状の春巻きで、スナック感覚で召し上がれます。

具には牛たんを使っていてます。

デザート「黒ごまアイスクリーム」

 自家製の黒ごまをたっぷりと使って作りました。ごまの香りとコクが楽しめます。

ごまの量に限りがあるので、限定メニューとなります。興味のある方はお早めに!

デザート「栗のムース」

 今年は栗がたくさん採れたので、作ってみました。

栗の味を生かすために、シンプルな材料で作っています。